CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< また一つ | main | 余韻 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    小春日和
    0
      先週の買付けは高知市内だったので、ついでにひろめ市場へ鰹のたたきを買いに立ち寄ってきました。
      高知城もひろめ市場からとても近いので1枚撮ってきましたw

      夜は友人と久しぶり(とは言っても4ヶ月ぶりとか)に晩酌。南国市のお店で店名は忘れてしまいましたが、友人の行きつけらしく、そこでいただいた鰹たたきと鯨のさしみが抜群の鮮度で絶品のおいしさでした。
      高知はさらに南下すれば四万十川もあるし、何せ水系の食べ物が美味しい印象。
      ひろめ市場も数分立ち寄っただけなので、また次回行くことがあれば、ゆっくり食べ歩きでもしてみたいなと思います。



      快晴の高知城



      土日は散々な天気で桜もおそらくその時に散ってしまったと思いますが、今週は小春日和の穏やかな日々が続きそうですねーー。
      ウグイスの鳴き声も先月よりも多く耳に入ってくるような気がします。
      | BOYAKI | 11:32 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:32 | - | - |
        コメント
        コメントする